国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

えっちな問題!?

こんばんわ。国王なのだ!

今日はドワオくんと一緒に遊ぶ予定なのだ。

ツスクルの村で待ち合わせなのだ!

f:id:nawarank:20210315231136j:plain

今日もイケメン紳士のドワオ君なのだ。

尊敬できる兄貴って感じで大好きなのだ。

 

f:id:nawarank:20210315231325j:plain

今日はエルコちゃんとも遊ぶ予定なのだ!

エルコちゃんはクイズが大好きな女のコなのだ。

とっても頭がいいのだ!

 

f:id:nawarank:20210315231622j:plain

エルコちゃんとクイズで遊ぶのだ!

エルコちゃんが問題を出して、ドワオ君と私が回答をするのだ。

ドワオ君もかなり頭が良いので、私が答えられるか不安になってきたのだ・・。

でも、たのしみなのだ!

 

クイズの時間!

f:id:nawarank:20210315231904j:plain

エルコちゃんのクイズ開会宣言なのだ!

ここからたのしいたのしいクイズの時間なのだ!

全問正解目指してクイズ頑張るのだ。

 

第1問

f:id:nawarank:20210315232038j:plain

男性の股のあたりにあって「ち」で始まるものはなーんだ!?

 

1問目から結構難しい問題なのだ。

しっかり考えてから答えなきゃなのだ。

 

不公平がないようにせーのでドワオ君と一緒に答えるのだ!

 

せーの

 

f:id:nawarank:20210315232516j:plain

 

ど、ドワオ君!?

え?

ドワオ君は何を言ってるのだ!?

わたしには意味がさっぱりわからないのだ。。

 

f:id:nawarank:20210315233108j:plain

 

第2問

f:id:nawarank:20210315233135j:plain

Hになると硬くなっちゃうものはなーんだ!?

 

うーん。これも難しいのだ。

ドワオ君はもうわかったぞ!っていわんばかりの顏でプレッシャーをかけてくるのだ。

焦っちゃうのだ。。

 

せーの

 

f:id:nawarank:20210315233408j:plain

 

ドワオ君ホントにどうしてしまったのだ・・。

そんな下ネタが回答のわけがないのだ!!

もう少し真面目にやってほしいのだ。

 

f:id:nawarank:20210315233438j:plain

 

第3問

f:id:nawarank:20210315233508j:plain

大人になるために必要な「セ」でははじまるものといえばなーんだ?

 

これも難しいのだ・・。

セではじまるもの・・。

うーん。わからないのだ。

ドワオ君もこれにはお悩みモードみたいなのだ!

 

せーの

 

f:id:nawarank:20210315233748j:plain

 

えええええ!?

ドワオ君の回答が伏字になっているのだ!?

いったいドワオ君なにを言ったのだ!?

解答よりそっちのほうが気になるのだ。

 

f:id:nawarank:20210315233900j:plain

 

ラスト問題!

f:id:nawarank:20210315233924j:plain

バナナから連想するもので、毛むくじゃらの「チン」がつくものと言えばなーんだ!?

 

今までの問題を全問正解している私にこれは簡単すぎるのだ!

クイズのコツがわかってきた気がするのだ。

みんなはわかったのかな?なのだ。

 

せーの

 

f:id:nawarank:20210315234937j:plain

                            正解:チンパンジー

 

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO