国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

モコモコハウスからこんにちわ!

こんにちわ!国王なのだ。

今日はモコモコハウスからこんにちわなのだ!

f:id:nawarank:20210315011334j:plain

最近はアクセサリー作りを頑張っているのだ!

実はアクセが全然完成していないのだ・・。

コインを買うお金が錬金のやりすぎで全然なかったのだ。

f:id:nawarank:20210315011448j:plain

コツコツとゴールドを集めてアクセづくりやるのだ!

 

アクセを作るならロスターってヤツのところに行くといいよ

ってお友達に教わったのだ。

だれなのだ!ソイツ。

f:id:nawarank:20210315011504j:plain

このもじゃもじゃがロスターみたいなのだ!

話を聞くとめちゃくちゃいいこと言ってるのだ!

  • コイン1枚出すとお宝が4こ!
  • オートマッチで挑戦できる
  • 初回報酬で経験値・ふくびきも!

初心者のために現れたヒーローだったのだ。

でも、もじゃもじゃなのだ。

f:id:nawarank:20210315011550p:plain

今回来ているお題は、

  • アトラス
  • キングヒドラ
  • ガルドリオン

の3体なのだ!

どのアクセサリーも終わっていないのだ!

今がチャンスなのだ!

やるしかないのだ!

 

アクセ周回いくのだ!

f:id:nawarank:20210315004801j:plain

オートマッチングで強い冒険者と一緒のいけるのだ!

万が一でボスに負けてもコインが減らないので、気軽にポテチでも食べながらできるのだ!

コンソメパンチ最高なのだ!

f:id:nawarank:20210315011636j:plain

 

アトラス

f:id:nawarank:20210315005002j:plain

まずはアトラスからなのだ!

アトラスからバトルチョーカーをゲットできるのだ。

未だにバトルチョーカーが完成していなかったのは内緒なのだ。

f:id:nawarank:20210315005258p:plain

f:id:nawarank:20210315005308p:plain

やっと完成したのだ。

感動なのだ。

アクセ作りのたのしさを覚えたのだ!

まだ忠誠のチョーカーをもっていないので、今度取りに行きたいのだ!

 

キングヒドラ

f:id:nawarank:20210315005517j:plain

5つの顔を持つ怖いやつなのだ。

テンション100になってからのブレス攻撃は強力だったのだ!

キングヒドラからハイドラのベルトをゲットしたのだ。

これはおもさ用のアクセっぽいのだ。

パラディンをやるかわからないけど、とりあえず持っておくのだ!

f:id:nawarank:20210315005750p:plain

f:id:nawarank:20210315005803p:plain剛勇のベルトが郵便に入っていたのだ!

誰がくれたのだ!?不思議なのだ。

ハイドラのベルトを継承なのだ!

効果はHPにしたのだ。

僧侶?とかはこのベルトを使うのがいいのかな?なのだ。

 

ガルドリオン

f:id:nawarank:20210315010032j:plain

大きな剣をもったオオカミさんなのだ。

しかも二足歩行なのだ!

召喚札で戦うボスだったので、今まで一回も行ったことがなかったのだ。

f:id:nawarank:20210315010341p:plain

f:id:nawarank:20210315010351p:plain

氷と闇ダメージ減のアクセサリーだったのだ!
これは強そうだけど、イマイチどこで使っていいかわからないのだ。

しかも錬金効果もいろいろあって、よくわからなかったのだ

とりあえず、HPとすばやさにしたのだ。

 

1日、15日更新

f:id:nawarank:20210315011620j:plain

ロスターのお題モンスターは1日と15日更新なのだ。

アクセサリーが全然終わっていない私はたのしみで仕方がないのだ!

まだアクセが全然終わっていない人は、ぜひロスターさんのところに行ってほしいのだ!

一緒のパーティになったらよろしくなのだ!


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO