国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ドジっ子

こんばんわ。国王なのだ。

f:id:nawarank:20210311014750j:plain

今日はお休みだったのだ。

どうしてもエヴァンゲリオンの映画を見たくて、会社をお休みにしたのだ。

上司にエヴァが見たいんで休みます!って言ってた納得してくれたのだ。

さすがエヴァなのだ。

※以下エヴァのネタバレはありません

 

f:id:nawarank:20210311015043j:plain

映画館に行くのは、15年ぶりくらいなのだ。

映画のチケットもスマフォからネットで購入できるようになっていたのだ!

驚きなのだ。

私も自宅からスマフォで購入なのだ!

楽チンなのだ。

 

前作の映画も予習バッチリで映画館に向かうのだ!

 

f:id:nawarank:20210311015208j:plain

いざ、映画館に行ってみるとチケット売り場に機械があって、QRコードを読み込ませるとチケットが貰える仕組みになっていたのだ!

すごいのだ!

 

f:id:nawarank:20210311015216j:plain

でも・・・

何回QRコードを読み込ませてもチケットが出てこないのだ!!

なんでなのだ!?

この機械壊れているのだ!!

開演時間も迫っているのだ!!

焦っちゃうのだ!

 

何回やってもダメなので、店員さんを呼ぶのだ!

 

「店員さんこの機械もうだめみたいなのだ」

「QRコードピッとしても反応しないのだ」

 

f:id:nawarank:20210311015239j:plain

焦る私と裏腹に冷静な女のコ店員。

ことの重大さがわかってないのだ!!

ぷんぷん。

 

店員さんに携帯を渡してやってもらのだ!

 

なんか店員さんがニヤッとしたのだ。

なんなのだ!?もう!!

そろそろ私の中のエヴァンゲリオンも暴走モードになるのだ!

 

店員さんがひとこと・・

「このチケットここの映画館じゃないですよ」

 

f:id:nawarank:20210311015433j:plain

ええええええええええ

 

そんなことがあっていいハズがないのだ!!

映画館をまちがえるなんて・・。

チケットをよく見てもイオンの映画館のなのだ!

ここで間違いないのだ!

店員さんうそつきなのだ!!

 

「ここイオンじゃないです・・」

 

f:id:nawarank:20210311015450j:plain

ええええええええええ

 

二度ビックリなのだ。

ここはイオンじゃないだと・・。

ここはどこなのだ・・。

 

そんなウソのような体験をしてきちゃいました。

でも、店員さんのかわいい笑顔をみれたので私は満足なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210311015534j:plain

今日はエヴァの話ばかりになってしまってごめんなのだ。

映画館から帰ってきたので、これからドラクエを楽しもうと思うのだ!

 

f:id:nawarank:20210311015605j:plain

今日はアストルティの美女像を購入したのだ!

二つで150万Gくらいしたのだ!

お高いのだ!

 

さっそく、いいかんじにハウジングするのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210311013955j:plain

f:id:nawarank:20210311013307j:plain

あ!手が滑っちゃたのだ!!

 

やっぱり私ってドジっ子さんなのだ!
テヘ


人気ブログランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO