国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

【錬金】レアドロ2.5を本気で狙いに行くのだ! 準備編

こんばんわ。国王なのだ。

f:id:nawarank:20210311230814j:plain

今日は本気なのだ。

 

朝起きた時から、

今日はなにか一発かましてやるぞ!
っ意気込んでお布団から出てたのだ。

 

今日はレアドロ錬金をするのだ!

狙うはレアドロ2.5なのだ。

 

f:id:nawarank:20210311230838j:plain

なにやら私がドラクエを休止している間にまおうのランプというパル錬金をねらいやすい道具は追加されていたのだ。

f:id:nawarank:20210311230848j:plain

 

私は職人はできないので、お友達の錬金職人のドワオ君にお願いするのだ。

ドワオ君は頼れる男なのだ。

 

ドワオ君から手紙が届いたのだ。

f:id:nawarank:20210311222959j:plain

ドワオ君はレンドアのツボギルドにいるみたいなのだ。

さっそく、レンドアに向かうのだ!

 

f:id:nawarank:20210311223907j:plain

ドワオ君と合流なのだ。

気合の入ったお祭り男スタイルで待っていてくれたのだ。

 

f:id:nawarank:20210311224026j:plain

★3のまおうのランプをもってきてくれたのだ!

おお、これは期待できるのだ!

 

f:id:nawarank:20210311224137j:plain

でも、ドワオ君はランプ職人だったみたいでレンドアじゃ錬金ができないみたいなのだ。。

 

ひさしぶりのインでツボ職人なのか。

ランプ職人なのか忘れていたみたいなのだ。

ちょっと不安なのだ。。

 

f:id:nawarank:20210311224415j:plain

ラッカランに移動したのだ。

 

今回の錬金は・・
皮のてぶくろ ★3

パルぶっぱでレアドロ錬金をつけるのだ!

 

本気で狙いに行くのだ!

 

1個20000Gの皮の手袋を大量購入なのだ

f:id:nawarank:20210311224633j:plain

100個購入したのだ!

このてぶくろに適当な上級錬金をしていくのだ!

 

f:id:nawarank:20210311224728j:plain

素材費用がやすそうなヘナトス錬金をしていくのだ!

 

 

初回で通ドロかレアドロ以外の物はポイしていくのだ!

レアドロ2.5しか狙わないのだ!

f:id:nawarank:20210311224818j:plain

f:id:nawarank:20210311224823j:plain

f:id:nawarank:20210311224826j:plain

ぜぇーんぶポイなのだ!

 

とりあえずひたすら錬金していくのだ。

通ドロとレアドロが付いたものは保留にしていくのだ!

f:id:nawarank:20210311225105j:plainf:id:nawarank:20210311225048j:plain

f:id:nawarank:20210311225057j:plain

錬金しているドワオくんはいつもに増してイケメンなのだ。

たのしみにまっているのだ!

 

 

2時間経過・・・

 

 

 

f:id:nawarank:20210311225529j:plain

f:id:nawarank:20210311225533j:plain

1回目の錬金に通ドロとレアドロが付いたものは、100個中8個だったのだ!

 

内訳は・・

・通ドロ  5個
・レアドロ 3個

 

きびしい世界なのだ。。

すでに800万Gくらいは使ったのだ。。

 

レアドロが2個ついても230万くらいなので、かなり大赤字の予感なのだ。

このスリルがやめられないのだ。

 

でもレアドロで2.5は億の値段が付くのだ!

絶対勝ち取ってみせるのだ!

 

f:id:nawarank:20210311231539j:plain

長くなってしまったので、この結果は次回にするのだ。

今ブログ書いているこの時点ではまだまわしていないので、わくわくなのだ。

この記事以降でブログの更新がされなければ、察して欲しいのだ!

 

応援よろしくなのだ♪♪

 


人気ブログランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO