国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

怒る

こんばんわ。

いつも笑顔の国王なのだ。

f:id:nawarank:20210310042419p:plain
今日もみんなに笑顔をプレゼントなのだ。

f:id:nawarank:20210310042433j:plain

f:id:nawarank:20210310042502j:plain

f:id:nawarank:20210310042507j:plain

私はドラクエで遊んでいるときはいつも笑顔になるのだ。

満面の笑みで遊んでいるのだ。

ちなみにブログを書いている今も満面の笑みなのだ。

 

f:id:nawarank:20210310042734j:plain

でも、実はリアルではちょっと怒りっぽい性格なのだ。

 

例えば・・

f:id:nawarank:20210310042901j:plain

かっぱえびせんってお菓子を買ってみたのだ。

カッパが入ってるのかなー?って思ったらただのスナック菓子だったのだ!!

かっばえびせんのかっぱってなんだよ!!

とかなのだ。

 

ほかにも・・

f:id:nawarank:20210310042941p:plain

この前、回るお寿司屋さんに行ったのだ。

かっぱ巻きってお寿司を注文したのだ。

でも実際に来たのは、ただのきゅうりが海苔に巻かれたお寿司だったのだ!!

かっぱ巻きのかっぱってなんだよ!!

とかとか・・。

 

f:id:nawarank:20210310043226j:plain

でも、どんなにリアルで怒り散らして帰ってきた日でも、ドラクエを遊ぶと満面の笑みなのだ。

猫じゃらしを前にした猫みたいなもんなのだ。

ニャーなのだ。

 

f:id:nawarank:20210310043303j:plain

今日もカプリコってお菓子を開けようとしたら、上の部分だけばっこり取れちゃって、コノヤロー!! カプリコ!って怒ってきたのだ!!

ぷんぷん。

 

f:id:nawarank:20210310043315p:plain

でも、ドラクエをすると笑顔。

今日もドラクエをたのしむのだー!!

 

f:id:nawarank:20210310043453j:plain

なにやろうかな?

なにやろうかなぁ?なのだ。

 

f:id:nawarank:20210310043527j:plain

 今日は白箱をやろうと思うのだ!

 

f:id:nawarank:20210310043540j:plain

白箱が落ちるとドキドキのわくわくなのだ。

あぁ~ドラクエ楽しいのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20210310043711j:plain

 

 

 

f:id:nawarank:20210310043757j:plain

こんちくしょおぉおおお!!!!!なのだ。

 

 


人気ブログランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO