国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

Ver6マップでブーメランの白箱を鳥に行こう!!

f:id:nawarank:20220210021021j:plain

こんばんは! こくおうです。

 

この頃、2時間の映画を通しでみることができなくなってきました。

 

この前ね。

プラネタリウム行ったらね。

開始5分で寝てていつの間にか終わっていたのだ。

 

他にも。

呪術廻船の映画で寝ちゃってて、

いつのまにか強いボスを倒していたのだ。

 

どうすれば起きていられるのでしょうか。

まぁそういうところで寝るのも気持ちいいのでいいんですけどね。

 

 

 

f:id:nawarank:20220210021031j:plain

さぁ、今日もドラクエなのだ!!

 

今日やるのは・・

もちろん白箱なのだ!!

 

狙いに行くのはブーメランなのだ!!

今ブーメランが熱いらしいのだ!!

激熱なのだ!!

こたつの中で焼き芋を食べるくらい熱いのだ!!

 

状態異常のブーメランはアンドレアルにぶっささりみたいなのだ。

マヒ埋めのブーメランを使うとずっとビリビリで動けないなんてことも!

そんな武器を持っていたら英雄扱い間違いなしなのだ。

 

アンドレアルのアクセは完成したけど、

英雄になりたいのでゲットしにいくのだ!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220210021047j:plain

今日の狩場はここなのだ!!

みんなはここがどこかわかるかな・・?

私はここに来るまでまったく覚えてなかったのだ。

 

私の調査によるとここに良い白箱を落とすモンスターが生息してるらしいのだ。

 

ブーメランの白箱と言えば、おばけひとで強だったけど

バージョンに6になって他にもいい感じのモンスターができてたのだ!

 

 

そんな良い感じのモンスターはこいつなのだ!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220210021058j:plain

だれ????

 

このモンスターの名前を言える人は少ないんじゃないかな。

分かる人はドラクエ博士を名乗っても良いレベルなのだ!

 

 

正解は・・!!

 

 

 

 

カラポッポなのだ!!

名前を聞いてもだれ?ってかんじなのだ。。

 

名前の由来は私の分析によると

真ん中の柵がカラっぽ

ハトぽっぽが合わさって

カラポッポに違いないのだ!!

 

このモンスターがハトかどうかは知らないのだ。

 

 

まぁそんなことは置いておいて白箱なのだ!!!

この子の落とす白箱は、

  1. 希水晶のブーメラン
  2. ファルコンウィング

の良い感じのブーメランを2つ落とすのだ!

 

神装備狙ってガンガン倒しまくるのだ!!!

 

 

 

 

f:id:nawarank:20220210015203j:plain

光ったー!!!!!

1時間くらいかかってやっと来たのだ♪

なんかキラキラ久しぶりなのだ!!

 

 

あけるのだー!

ぱヵ

 

 

 

f:id:nawarank:20220210015408p:plain

恒例のマホ埋めなのだ;;;

 

なんかマホばっかりゲットしてる気がするのだ。。

そろそろなんか出てもいいんじゃないのだ???

 

いつもは光ったら終わりにするんだけど、

さすがにこれじゃ寝れないのだ!!

 

もう1個光るまでいくのだ!!!

光れ!!

光れ!!

光れ!!

光れ!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220210015653j:plain

光った!!!

 

あっはっは!!!

本日二度目の光箱なのだ!

 

これには私も高笑いが止まらないのだ!!

あっはっは!!

 

さぁ!!あけるぞー!!!!

 

ぱっかーんんn!!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220210015823p:plain

ああああああああああああああ

 

うーん。さすがにこれはいらないのだ。。

失敗じゃなければ。。。

 

 

 

f:id:nawarank:20220210021216j:plain

1日に2個光箱が出たので満足だったのだ!

まぁ中身はあれでしたが・・。。

皆も今旬のブーメランを集めてみてはいかがなのだ!!!

 

白箱おすすめブーメランも取ったので見てくれると嬉しいのだ♪

 

youtu.be

 

 

それじゃみんなバイバイなのだ!!!

 

 


人気ブログランキング

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO