国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ついにレベルカンストしたぞおおおお!!!

f:id:nawarank:20220112012448j:plain

こんばんは!こくおうです。

 

今週の土曜日に生放送をやってみようと思っているのだ。

それでね。今日は配信のやり方をずっと調べていたのだ。

 

機械オンチすぎてまったくよくわからなかったのだ。

土曜日までにはマスターするので、お暇な方は見に来て欲しいのだ!

 

詳細は後日連絡させてくださいなのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220112021546j:plain

さてさて今日のドラクエはね。

遂にレベルがカンストしたのだー!!!

カンストしたのは初なのだ!

 

なんか達成感とともにすこし寂しさがあるもんなのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220112013005p:plain

全部黄色になってなんか嬉しいのだ。

 

f:id:nawarank:20220112013037p:plain

特訓はまだまだなのだ。

白箱集めつつこれからあげるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20220112013425p:plain

2021年の3月のときのレベル状況はこんなかんじだったのだ。

 

なんでも途中で投げ出してしまう私がよくここまで頑張ったのだ!

自分で自分のことをほめたいのだw

 

 

でもまだ職業クエストおわっていないやつもあるのでそれはやらなきゃなのだ。

この前スパスタでデルメゼ行ったら、スキルとか必殺なくて驚いたのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220112014513p:plain

使った修練の心得は全部で17個なのだ!

正直これは買いすぎたのだ。。

このお金でうな重でも食べればよかったのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220112021518j:plain



レベルカンストした記念にモンスターの討伐数

ランキングベスト5をみていこうなのだ!!

 

たぶん1位はあの神白箱モンスターだと思うのだ....!!

 

それではランキングにゴーなのだ!!!

 

 

第5位

f:id:nawarank:20220112015913p:plain

第5位はまさかのメタルスライムww

これは予想外だったのだ。

そんなに倒した覚えがないのだ。。

 

いつ倒したんだろうw

 

 

第4位

f:id:nawarank:20220112020012p:plain

第4位はアビス装備を落とすトンブレロなのだ!

この子も結構通ったのは覚えているのだ。

 

でも全然いい装備は出なかったの苦い思い出のモンスターなのだ。

この子はいつかリベンジしたいのだ!

 

経験値も白箱も良いので

みんなにおすすめモンスターなのだ!

 

 

第3位

f:id:nawarank:20220112020201p:plain

第3位は子盾を落とすメタルドラゴンなのだ!

93以下の装備なのでボロボロ白箱が落ちるのが魅力なのだ。

手っ取り早く属性盾を狙うならこの子なのだ!!

 

私もこの子から闇属性埋めの盾をゲットしたのだ♪

シンボルも密集しているので、テレワークなどの片手間でもできる神モンスターなのだ!!

 

経験値は全然良くないので注意なのだ!!

 

 

第2位

f:id:nawarank:20220112020421p:plain

第2位はゴースト強なのだ!

この子もアビスを落とすのだ!!

 

トンブレロよりも経験値はよくないけど

シンボルの距離が近いので

白箱が欲しい人はこっちがおすすめなのだ!

 

 

第1位

f:id:nawarank:20220112020548p:plain

栄光の1位はやっぱりスライムナイト強なのだ。

白箱も経験値も良い神モンスターなのだ!

 

もうすぐで討伐数が3万に届きそうなのだ。

でもまだ属性盾は1つもゲットしていないのだ。。

 

まだまだ頑張らないとなの.....!!

 

この子は一生通うことになりそうなのだ!!!

がんばるがんばるのだー!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220112020827p:plain

討伐数順の1ページ目はこんなかんじだったのだ。

ほとんどが白箱狙いのモンスターばかりになっていたのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220112021016p:plain

ちなみにメタルキングの討伐数は875匹だったのだ。

これは多いのだろうか。

 

私は白箱狙いつつレベル上げするのが

好きなので討伐数はもしかしたら少なめかも・・?

 

 

 

f:id:nawarank:20220112021415j:plain

レベル上げが好きなので 今度のバージョンアップで

レベル開放が来てくれると嬉しいのだ!!

 

討伐数を振り返ってみると冒険の思い出が蘇るのだ。

みんなもお暇なときに振り返ってみてはいかがなのだ!

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO