国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

バトルトリニティおつかれさまでした!

f:id:nawarank:20220111004340j:plain

こんばんは! こくおうです。

 

今日でかけたらね。

ゲオでセールがやっていて、色々なソフトがめちゃくちゃ安くなっていました。

桃鉄ほしい!ってなったけど一緒に遊んでくれる人がいなかったので買うのは諦めました。

 

 

 

f:id:nawarank:20220110235859j:plain

ということで我らがドラクエをやろうじゃないか!!

今日で第6回バトルトリニティが終わったのだ。

 

私はオルフェアリーズで参加したのだ!

プクリポなのでやっぱりここなのだ♪

 

 

 

f:id:nawarank:20220110235957j:plain

f:id:nawarank:20220111000007j:plain

職業は主に戦士で戦ったのだ!

戦士は戦い方がわかりやすくて初心者の私にも扱いやすかったのだ!

 

勝ち点を10点でもらえる50万ゴールドをめざして頑張るのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20220111000338p:plain

職業レベルはこんなかんじなのだ。

まだ1つもランク3になっていないのだ。。

これランク上げるの大変すぎるのだ。

 

私もはやくおしゃれ武器ほしいのだ。

いっぱい持っている人は凄いなーと思ったのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220111002408p:plain

第6回トリニティの優勝は我らがオルフェアリーズだったのだ!

おめでとうなのだー!

対抗戦てなんだが運動会みたいで楽しかったのだ。

 

ところで私の勝ち点はいくつなのか・・。

50万ゴールドの行方は・・・。

 

 

結果はじゃーん!!!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220111002719p:plain

ごめんなさいいいいい!!!!!

 

オルフェアリーズに勝ち点を2にしか貢献できませんでした。

しかも天ツ風にもすこしだけ貢献しましたw

 

もちろん50万ゴールドはもらえなかったのだ。。

 

言い訳するとね・・。

バトルトリニティはちょこちょこやっていたけど、

ぜんぜん勝てなかったのだw

 

勝ち点10は結構大変だったのだー。。

 

 

 

f:id:nawarank:20220111002927j:plain

記念にオルフェアに置かれたトロフィーを見てきたのだ!

大きくて写真に写り切らなかったのだ。

上の方にキラキラがあってキレイだったのだ。

みんなもぜひ見てほしいのだ。

 

リアルではトロフィーとか一度たりとももらったことないので、なんだかうれしいのだ。

でもスタフィーってゲームは大好きでいっぱいもっていたのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220111003714p:plain

トロフィーの前でオルフェアリーズとチャットするとふくびき券がもらえるみたいなのだ。

1月下旬には新コインボスも控えてるのでコツコツ集めようなのだ!!

 

 


人気ブログランキング

 

 

今度の週末に白箱12時間配信を考えているのだ。

詳細は後日お知らせるのだ。

見に来てくれると嬉しいのだ♪

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO