国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

Ver6 買った装備を振り返る

f:id:nawarank:20220103031238j:image

こんばんは!こくおうです。

 

今日はリアルキャンプにきています。

外は寒くてぷるぷるになりそうでした。

 

今夜はテンション上がりすぎて

お酒を爆飲みしたら

眠らなくてなってしまったので

スマホからブログ更新させていただきます。

 

 

 

f:id:nawarank:20220103031158j:image

今日はVer6 で私が買った装備を振り返ってみました。

振り返ると色々装備を買っていました。

 

 

 

f:id:nawarank:20220103024431j:image

1つ目はコレ!

今はあんまり使われてないオノなのだ。

輝天のオノは先端がクルクしててかわいいデザインなのだ。

 

買って理由はね。

海賊で遊びたかったからなのだ!!

散弾ショットとか火力出したくて買ったのだ。

 

でもデルメゼとかバラシャナに海賊で行ったけど、お友達からは大不評だったので、もう出番はないかも…?

 

 

 

f:id:nawarank:20220103024501j:image

次はエイルのスティック!

一個前のスティックなのだ。

 

エイルは基礎効果に回復量アップが凄く魅力的なのだ。

 

デルメゼとかだと回復量が重要になってくるので、最新のやつじゃなくてこっちを購入したのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220103024511j:image

つぎは輝天のツメなのだ!

これは迷わず速攻で購入したのだ。

 

基礎効果に改心率がついてる強強武器なのだ!

防衛軍を頑張りたい人には間違いなくおすすめなのだ!

 

せっかく、いい爪を買ったので

可愛いヒヨコナックルにドレアしてみたのだ。

最強に可愛いのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20220103024426j:image

最後は輝天のヤリなのだ!

 

デルメゼに武闘家で行ってみたくて、

このヤリを購入したのだ!

 

でもデルメゼなら110装備のクアドラピアーでも良さそうな聞いたのだ。

まぁ、わたしは気にせず新しやつを買っちゃたのだ!

 

わたしが武闘家で行くとお友達からは、

「こくおうさん武闘家だと不安だなぁ」

といつも言われるのだ。。

いつか見返してやるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20220103031323j:image

振り返ると色々と買っていたのだ。

皆んなはどんな装備を買ったのだ?

 


 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO