国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

新年のあいさつと初白箱

f:id:nawarank:20220102022926j:plain

あけましておめでとうございます。

新年もドラクエを楽しんで遊んでいきたいと思います。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

f:id:nawarank:20220102025620j:plain

今日は初詣にいってきました。

家の近くにあるお寺に行ってきたのだ。

 

1日に初めて行ったんだけど

目ん玉が飛び出すくらい人がいて

目ん玉が飛び出したのだ。

 

お昼はおせちをたべたいな~

って思ってスーパーに行っただけど

ちょっと高かったので、

5個入りのからあげにしたのだ。

 

やっぱりからあげは最高だったのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220102025815j:plain

今日は1日 新年の目標を考えていたのだ。

リアルの方は・・まだこれといったのが思いつかないのだ。

強いて言うなら、いい年になるので、いい大人になりたいのだ。

 

ドラクエの目標はビシッと!

これっていうのがあるのだ。

 

それはね・・・

 

 

 

 

f:id:nawarank:20220102025549j:plain

神装備をゲットする!!!

 

 

神装備って言ってもすこし曖昧なので、

属性埋めの盾を全種類ゲットしたいのだ!!

 

これがドラクエの目標かなー。

 

他にはなんだろうなー。

 

 

昨年 同様にドラクエを最高に楽しめれたらいいな。

 

ブログもいっぱい書きたいと思うので、

見てくれたら最高に嬉しいのだ!

 

 

 

f:id:nawarank:20220102024313j:plain

話は360度変わるんだけど、

新年早々 白箱に行ってきました。

 

新年やることと言ったら、

もちろん白箱は外せないのだ!

 

本気で属性盾を狙いに行くのだー!

 

 

 

f:id:nawarank:20220102024348j:plain

新年初光白箱なのだ!!!

今年を占う1発目なのだ。

 

 

今年はどんな年になるのでしょうか・・!!!!

 

 

大吉きてくれー!!!!!!

 

 

 

 

f:id:nawarank:20220102024619p:plain

おぎゃあああああああああああ:::::

 

新年初大泣きなのだ。。

 

 

 

f:id:nawarank:20220102025341j:plain

新年もいつも通りのブログになりそうなのだ。

皆さんよろしくおねがいしますなのだ。

 

 


人気ブログランキング

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO