国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

8億ゴールドの使い道を考える!! 【ハッピーくじ】

f:id:nawarank:20210727235808j:plain

こんばんわ! こくおうなのだ。

今日遂に我が家に洗濯機がやってきたのだ。

今までコインランドリーを使っていたのだ。

 

 

自宅で洗濯ができてお金持ちになった気分なのだ!!

替えのパンツが在庫切れの時とかはいつも絶対絶命の危機に陥っていたのだ。

これで一安心なのだ。

  

f:id:nawarank:20210727235821j:plain

さてさて洗濯も終わったのでドラクエをやるのだ!

公式サイトを見ていたらとんでもない情報が出ていたのだ。

それがこれなのだ↓↓

f:id:nawarank:20210727224037j:plain

今年もやってきたハッピーくじなのだ!

特等は賞金8億Gなのだ!!

8億ってヤバすぎるのだ。

1万札が8万枚なのだ。
1円玉なら8億枚?なのだ!

マジで想像ができない金額なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210728000012j:plain

特賞の8億Gは私が絶対にゲットしてみせるのだ!

自分でも言うのもあれだけど私は結構 運が良いほうなのだ。

 

お腹空いているときによっちゃんイカを買ったら当たりが出たり・・

小規模のじゃんけん大会で3等になってシャボン玉セットを貰ったり・・


チョコバットを買えばいつもヒット量産で駄菓子屋のおばちゃんには、チョコバット界のイチローと恐れたり・・

 

数々の運がいい実績をもっているのだ!

 

 

8億Gの使い道を考える

f:id:nawarank:20210727235246j:plain

いきなりこんな大金をもらったら混乱してしまうのだ。

そこで今回はのちに私の手元に入るであろうこの8億Gの使い道を考えるのだ!

ご利用は計画的にいくのだ!

 

マイタウン + ハウジング
2億G

f:id:nawarank:20210727225012p:plain

まずは最優先にマイタウンを購入なのだ!

家具とかのハウジング代を含めて2億Gを使うのだ。

気になった家具は値段をみないで大量購入しちゃうのだ!

2億G使ってもまだ6億Gも残っているのだ。

ホントにとんでもない金額なのだ。

 

 

スライムカー
600万G

f:id:nawarank:20210727230327j:plain

マイハウスをゲットしたら次はマイカーなのだ。

スライムカーの現在の相場は600万Gくらいなのだ。

今までずっと買いたくても手が出せなかったのだ。

でも6億G当たったらスライムカー5台くらい買っちゃおうかな~!

 

 

理論値装備
7000万G

f:id:nawarank:20210727230632p:plain

こんなに買ってもまだまだゴールドは余っているのだ。

次は武器の理論値装備も買っちゃうのだ!

今欲しいのは防衛軍周回とかで出番の多いドラゴンクローがほしいのだ!!

 

 

パルぶっぱ
1億G

f:id:nawarank:20210727231240p:plain

さらなるゴールドを求めて1億Gを使ってパルぶっぱするのだ!

夢のレアドロ埋めを自分の手で作ってみせるのだ!!

1つ疑問なのがとんでもない値段のレアドロ装備を買って元は取れるのか!?

 

 

蝶のウィング 
250万G

f:id:nawarank:20210727233250j:plain

先日、ふくびきに追加された蝶ウィング。

リアルマネーの都合上ふくびきを回せなかったのでこれも買うのだ!

相場は250万Gくらいだったのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210727233542j:plain

f:id:nawarank:20210727233546j:plain

蝶のウィングを見てたら欲しくなっちゃったので先行して買っちゃったのだ!

8億G当たる予定なのでお財布はノーダメージなのだ!

虫になった感じで気分がいいのだ! ブーン

 

 

おわり!

f:id:nawarank:20210727235256j:plain

今回はハッピーくじの特賞8億の使い道を考えてみたのだ!

欲しいものをいっぱい挙げてみたけど総額4億Gにも満たなかったのだ。

8億Gって使うのも大変なのだ。。

みんなならどんな使い方をするのだ?

 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO