国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

大紋章に良い合成効果がつきやすくなったらしい

f:id:nawarank:20210721023240j:plain

皆お久しぶりなのだあああ!!

こんばんわ! こくおうなのだ。

最近は仕事が忙しくてあまりドラクエが出来ていなかったのだ。

ドラクエのパスワードに会社のパソコンのパスワードを入力しちゃうくらい忙しかったのだ。

立派な社畜にレベルアップしたのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210721023248j:plain

アプデ後、まだあんまりあそべていないのだ。

やったことと言えばレベル開放くらいなのだ!

今日は何をしようなのだ~。

アプデ情報をおさらいしてみるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210720232657p:plain

まず気になったのが大紋章の合成効果に良い効果がつきやすくなったらしいのだ!!

ついにきたのだ!!

これはホントに待っていたのだ!

田舎の列車くらい来るのを待っていたのだ。

 

他にもギラムソウルで大紋章の破片を交換出来たり、3の祭壇にギラムマジックを使えたりいいことづくめなのだ!

3の祭壇は難しかったのでこれで少し簡単になるのだ!

まじうれしい!

 

今日は万魔の乗り込みに行くのだああああ!!

 

 

アプデ後の万魔

f:id:nawarank:20210720234521p:plain

アプデ後は天地雷鳴士がザオリクを使えるようになっていたのだ!

サポ天地が使いやすくなったので、色々な構成で万魔にいきやすくなったのだ。

今回はこの↓パーティで行こうと思うのだ。

  • 魔剣士 (ワタシ)
  • 魔剣士 (サポ)
  • 天地 (サポ)

自分が魔剣士でガンガンこうげきするのだ!

  

f:id:nawarank:20210720235926j:plain

1と2はさくさく倒すことが出来たのだ!

自分が天地より早かったのだ。

次は関門の3の祭壇にチャレンジなのだ!

ギラムマジックでどのくらい難易度が変わるか楽しみなのだ。

完全攻略ねらってみちゃうのだ!

 

 

10分後!!

f:id:nawarank:20210721000253j:plain

絶対終わったああああああ;;

まさに絶望☆

死にたくない死にたくない死にたくない

ここで全滅したら絶対今週は万魔やらないのだ。。

残り1分間耐えてくれなのだああああ!!

私はサポを信じるのだ☆

 

 

 

2秒後!!

f:id:nawarank:20210721000347j:plain

今週の万魔はあきらめるううう;;

1回全滅すると再チャレンジする気力までもってかれるのだ。。

ギラムマジックがあっても難しいものは難しかったのだ。

 

万魔の大箱をあけるのだ! 

f:id:nawarank:20210721023537j:plain

気を取り直してお楽しみの大紋章合成なのだ!

貯めていた大箱を開封するときが来たのだ。

まずはハルファスを作りたいのだ。

今の合成効果はこんなかんじ↓

f:id:nawarank:20210721001046p:plain

私のハルファス弱すぎwwwww

アプデ後は1と2が付かなくなるのだ。

4が一番つきやすいらしいので、
まずは+4で埋め尽くしたいのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210721001703p:plain

万魔の大箱のストックは5個なのだ。

あれ、もっと持っていたような気がするのだ。。

もうすこしちゃんと探してみるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210721002016p:plain

f:id:nawarank:20210721001943p:plain

課金倉庫にあったあああ!!

でも課金切れで取り出せないいいい;;;

何で課金倉庫に入れたのだ!!
私のバカ!!バカ!!

しかもいらないアイテム倉庫に入っていたのだ。

整理がガバガバなのだ。。

 

取り出すためには1回課金するしかないのだ。。

しかも追加倉庫+4に入れているのが困ったもんなのだ!

f:id:nawarank:20210721013436p:plain

880円かかるのだ。。

880円あれば吉野家でトッピングもりもりの牛丼が食べらるのだ。

私は必ずキムチを頼むのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210721014701p:plain

無事?に大箱を取り出せたのだ!

全部で8こ開封するのだ!

いでよハルファス!!!

 

 

f:id:nawarank:20210721015042p:plain

開けるぞおおお!!

 

f:id:nawarank:20210721015045p:plain

f:id:nawarank:20210721015048p:plain

f:id:nawarank:20210721015052p:plain

f:id:nawarank:20210721015056p:plain

f:id:nawarank:20210721015100p:plain

f:id:nawarank:20210721015104p:plain

f:id:nawarank:20210721015110p:plain

ハルファスどこおおお;;;

もうのこり1こしかないのだ。。

 

ラストたのむうううう!!

 

 

f:id:nawarank:20210721015113p:plain

きたあああああああ!!!

最後の最後にきたー!!

ちょーうれしいい!

けど8個開けて1個だけwwww

やっぱりかなしいいいい;;

 

 

大紋章を合成するのだ!

f:id:nawarank:20210721021113j:plain

ラストは大紋章の合成タイムなのだー!
お楽しみは最後にとっておいたのだ。

食事は好きなものから食べて最後におかずが無くなって困るタイプなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210721020941p:plain

いらない大紋章を砕いてハルファスの大紋章を4つにしたのだ!!

アモンとグレモリーはいらないのだー!!

4が付きやすくなったとはホントなのか!?

いざ合成勝負なのだ!!

 

1個目ー!

f:id:nawarank:20210721021528p:plain

まじで4きたあああ!

アプデ最高ー!

強いて言うなら+5きてくれええ!!

次行くのだ!

 

2個目ー!

f:id:nawarank:20210721021652p:plain

アプデもう一回してこおおいいい!!!

+3じゃいやなのだああ;;

次!次なのだ!

 

3個目ー!

f:id:nawarank:20210721021813p:plain

やっふーー!!

アプデ万歳!アプデ万歳!

つぎは+5をおねがいします

 

ラスト!!

f:id:nawarank:20210721022053p:plain

じゃじゃーん!!!

+5がつきましたああ!!

うれしいのだ!うれしいのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210721022413j:plain

アプデでちゃんと良い効果がつきやすくなっていたのだ!

万魔のモチベーションがあがるのだ!

3の祭壇にリベンジしてくるのだ。

 

今日は眠くなったのでブログはここまでなのだ。

久しぶりにブログがかけて最高だったのだ!

またちょこちょこ書くので覗きに来てくれるとうれしいのだ♪

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO