国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

出会いを求めて! イケメン姿でジュレット調査

こんばんわ。国王なのだ!

f:id:nawarank:20210308012117j:plain

今日はお散歩に出かけたのだ。

花粉が凄くてクシュンクシュンだったのだ。

買う予定はなかったけど、↓これを買ってきたのだ!

f:id:nawarank:20210308001148j:plain

みんなでミナデインなのだ!

あまり本は買わないけど、特典がどうしても欲しくて買ってきたのだ!

特典は↓これなのだ。

f:id:nawarank:20210308001332j:plain

ポーズ書・ハンサムなのだ!

これひとつでハンサムになれちゃうのだ。

f:id:nawarank:20210308003241j:plain

 

 

 

f:id:nawarank:20210308003444j:plain

ハンサムの立ち姿を使えば、モテモテになれること間違いなしのだ!
出会いの聖地「ジュレット」でモテモテ具合を調査しようと思うのだ!

せっかくなので、よりイケメンの人の姿になるのだ。

 

f:id:nawarank:20210308003634j:plain

ハンサムの立ち姿が↑なのだ。

クールすぎるのだ。

今回はクールキャラで行ってみようと思うのだ!

 

 

いざ!ジュレットへ!

f:id:nawarank:20210308003804j:plain

ふふ。ジュレットが俺を呼んでいる。

また来てしまったかこの出会いのパラダイスに。

 

f:id:nawarank:20210308003925j:plain

f:id:nawarank:20210308003932j:plain

ワープしてすぐに女の子のところに走っていくやつがいるが、俺は絶対にそんなことはしない。

ガッつている感が丸出しだ。

俺の中のサマーウルフはまだ胸にそっとしまっておくぜ。

俺はゆっくりとクールに歩いてレディーのところへいくのだ。

 

f:id:nawarank:20210308004254j:plain

今日はここが俺の戦場だ。

うづいてきたぜ!

 

ハンサムの立ち姿!

f:id:nawarank:20210308004229j:plain

まずは冷戦に戦場のようすを見渡すぜ。

もちろん立ち姿はハンサム。

あわよくば、女の子から話しかけてほしい。

俺はシャイだからな。

 

f:id:nawarank:20210308004536p:plain

女のコをチェックする必殺技として、カメラ機能を使う。

ズームをすることで女の子に近づかなくてチェックできるのさ!

f:id:nawarank:20210308004711p:plain

かわいい。

f:id:nawarank:20210308004723p:plain

かわいい。

f:id:nawarank:20210308004749p:plain

おっと。手が滑ってしまったぜ。

f:id:nawarank:20210308004839p:plain

かわいい。

 

誰からも話しかけられない

f:id:nawarank:20210308004956j:plain

ハンサムの立ち姿してもぜんぜん成果がないのだあああ。

まったくもう!!

ジェントルマンになってリベンジなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210308005112j:plain

ふふ。とりあえず正装に着替えてきたぜ!

とりあえず安定のこの柱でハンサムするぜ。

 

 

お、なにやら視線を感じるぜ!



f:id:nawarank:20210308005227j:plain

チッ

ニワトリだったのだ。

勘違いしてしまったぜ。

 

 

 

20分後!!



f:id:nawarank:20210308005337j:plain

ダメでしたああああ。

ハンサム使っても、声はかけらなかったのだ。

女の子に見られないように、ジュレットの端っこのほうで号泣なのだ。

 

 

作戦会議!

f:id:nawarank:20210308005503j:plain

一旦、自宅に帰り作戦を立てるのだ。

結論としては、やっぱり自分から声をかけないとだめなのだ。

シャイボーイにはハードルが高いけど、ここが男になる正念場なのだ!

 

第一声が大切なのだ!

この一言で結果が決まるといっておかしくないのだ。

f:id:nawarank:20210308005730p:plain

考え抜いた結果、第一声はこれに決まりなのだ。

 

「女神たち、ご一緒してもよろしいでしょうか」

 

紳士オーラが100%なのだ。

これならいける気がするのだ。

自宅の牛さんにシミュレーションして準備万端なのだ!

 

 

リベンジするのだ!

f:id:nawarank:20210308010154j:plain

とりあえず、この柱でいいタイミングをねらうぜ!

 

f:id:nawarank:20210308010228j:plain

狙いはきまった。

あの女のコ3姉妹にロックオン。

 

 

勇気をだせ! おれ!

 

 

 

f:id:nawarank:20210308010329j:plain

胸の高鳴りが止まらないぜ・・

 

f:id:nawarank:20210308010419j:plain

あれ、あれ。

なにも反応がないのだ・・!

やばい。やばい。

気まずいのだ。

だれか助けてほしいのだ。いやーん。

 

f:id:nawarank:20210308010549j:plain

助っ人登場かと思いきや、ライバルが突如あらわれたのだ!
ど直球の決めゼリフ、

「結婚してください!」

だと・・。

俺がこのエルコちゃんと結婚してあげたいくらいだけど、今回はライバル。

 

こんなところで出会いたくなかったぜ・・。

神様のバカヤロー。

 

 

 

結果は!???

f:id:nawarank:20210308011054j:plain



 



 

 

 

 

f:id:nawarank:20210308010906j:plain

選ばれたのはエルコちゃんでした。

 

いや、いや!おかしいでしょ!

こんな結果!!

えええ、マジで。

くやしいのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210308011117j:plain

でも、人の幸福は全力でお祝いするのだ!

得意のさそうおどりでお祝いなのだ。

おめでとう!!

 

 

---調査結果---

f:id:nawarank:20210308011421j:plain

ハンサムの立ち姿でも全然モテなかったのだ。

でも、カップル成立の現場に立ち会えてホッコリしたのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210308011716j:plain

もう1回ジュレットにいってくるのだあああ!!!

 


人気ブログランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO