国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

実家のような安心感 半年ぶり2回目

こんばんわ。国王なのだ。

 

今日は半年ぶりにドラクエを起動したのだ!

最近はずっと原神とかいうかわいい女の子がでるゲームに没頭していたのだ。

 

でもね。原神はチャットやみんなでマルチプレイ!って感じの要素が少なく、大体ソロプレイなのだ。
遊んでてちょっぴり寂しいのだ。

 

f:id:nawarank:20210228195914j:plain

 

・・・ということでお久しぶりのドラクエなのだ。

インしない間に新ボスのムドーや新職業の魔剣士?などおもしろそうなことが、いーぱい追加されていたのだ。

すごくたのしみなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210228195849j:plain

ドラクエにインして驚いたのはサブの家が回収されていたのだ。

家の回収ってホントにされるんだ!って思ったのだ。おどろきなのだ。

わたしの家が回収されていなくてよかったのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210228195858j:plain

ひさしぶりにドラクエにインして、何をやろうかなーと思ってたのだ。

最優先でやったことは、魔剣士の解放なのだ!

 

f:id:nawarank:20210228195904j:plain

魔剣士ってなんかカッコいいのだ。魔剣なのだ!

すごく強いみたいのなので育ててみようと思ったのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210228195910j:plain

 

他にもいろいろとやったけど、疲れたのでまた次回にするのだ。

とりあえずは近況報告なのだ。

また半年後に会おうなのだ!

またねなのだ。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO