国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

実家のような安心感

こんばんは。国王なのだ。

 

お久しぶりブログなのだ。

 

今日はドラクエで遊んだのだ。

ドラクエもお久しぶりなのだ。

 

f:id:nawarank:20200925013559j:plain

 

 

というのも・・

ポケモンマスターになったり。
モンスターハンターになったり。

といろいろ忙しい1年だったのだ。

 

ということでまるまる1年
ドラクエをやっていなかったのだ。

 

 

でも・・

ドラクエのブログをみたり。

最新情報をみたり。

 

なぜか気になってしまうのだ。

これはドラクエに恋しているのだろうか。

 

 

 

そんな疑問を解決するべく、
久しぶりにドラクエにインしてみたのだ。

(課金は継続になっていて、ずっと支払っていたのだ。毎月牛丼2杯は損していたのだ)

 

インしてみてわかったことが1つ・・。

 

 

 

「わたしはドラクエに恋をしていたのだ」

 

 

 

 どんなにポケモンやモンハンなどでリアルが忙しくても、アストルティアの世界はいつも私を迎えてくれるのだ。

 

まさに実家なのだ。

 

 

 

ありがたいことに久しぶりにログインすると、

お友達からの「おひさしぶり」とチャット。

ホントにうれしいのだ。

 

リアルのLINEはなることはないのだ。

なっても、公式アカウントからだけなのだ。

 

やっぱり、ドラクエは最高なのだ!

 

とりあえず、今日はドラクエをいっぱい遊ぼうと思うのだ。

 

f:id:nawarank:20200925013556j:plain

f:id:nawarank:20200925013551j:plain

f:id:nawarank:20200925013547j:plain

 

 今日はポエマーのこくおうだったのだ。

 またねなのだ。

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO