国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

アンドレアルの準備をしようなのだ!

f:id:nawarank:20220126012759j:plain

こんばんは!こくおうなのだ。

 

最近は寒い日が続いているのだ。

早く夏になって半袖半ズボンのスッポンポンで生活したいのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220126013044j:plain

今日のドラクエはアンドレアルの準備するのだ!

遂に待ちに待ったアンドレアルなのだ。

たのしみたのしみ~なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220126013255p:plain

アクセはみんなご存じの紫竜の煌玉なのだ!!

こりゃ強いこと間違いなしなのだ。

だって、まだ合成していないのにみんなつけてるもん!!

 

合成効果が何になるかすごく気になるのだ。

私の予想だと無難にHPが付くんじゃないかなと思うのだ。

HP1~3(最大値)ここらへんかな!!

 

 

f:id:nawarank:20220126013455j:plain

さて、アンドレアルの準備はなにからしよう?

やっぱりまずはふくびき券なのだ!!

今集められるふくびき券を片っ端から集めてみせるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20220126014000j:plain

まずはキュウサイポイントをふくびき券に交換するのだ!

正直キュウサイポイント集めはサボっていたので

全然期待できないのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20220126014155p:plain

未だにボスがナスビスしかいないのだ。

これもそろそろやらなきゃなのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20220126014007p:plain

でもキュウサイポイントは全部で360Pもあったのだ!

意外といっぱいあってビックリなのだ。

たぶんフェスタインフェルノで貰えたのが大きいかもなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220126014608j:plain

今度はすごろく券を集めるためにスマートフォンの世界にやってきたのだ。

冒険者ツールからでもいっぱいゲットできるのだ!

 

 

f:id:nawarank:20220126014754j:plain

おでかけすごろくで福の神メダルを集めるのだ!!

ジェムは使うけど、一気に集められてとってもお得なのだ!

急いでふくびき券が欲しい人にはかなりおすすめなのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20220126014910j:plain

福の神コインもばりばり周回してきたのだ。

ふくびき券がほくほくしてきたのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20220126015101j:plain

ふくびき券を頑張って集めてきたのだ!

全部でこんだけ集まったのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20220126015211p:plain

3512枚!!

結構あつまったのだ!!

私にしては上出来なのだ♪♪

 

 

f:id:nawarank:20220126015345j:plain

いよいよ明日アンドレアル!!

どんな構成で行こうか今からワクワクなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220126015805j:plain

よし!!

明日の準備は万端なのだ!!

今日は明日に備えてゆっくり寝るのだ!!

おやるみーーー!!!!

 

 


人気ブログランキング

 

放送告知

f:id:nawarank:20220126015918p:plain

1/26(水)21時~

アンドレアルをみんなで倒そう!

配信をする予定なのだ!!

 

コインを持ち寄ってアクセを完成させよう!!

みんなぜひ参加してほしいのだ♪♪

 

youtu.be

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO