国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

防衛軍で神装備をゲットしたい!

f:id:nawarank:20220119022735j:plain

こんばんは! こくおうなのだ。

 

今日おしりがスースーすると思ったら

おしりのパンツが破けていたのだ。

最近買ったばっかりなのですごくがっかりなのだ。。

 

少し太ってきたのでおしり回りのエクササイズを検討しているのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220119022748j:plain

まぁ、そんなことはどうでもいいのだ!

今日もドラクエなのだ!!

 

今日は防衛軍にいってくるのだ!

獅子門の敵を倒して倒して倒しまくるのだ!

そして神装備をゲットするのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20220119013954j:plain

集合時間の20分前に到着したのだ。

会社は遅刻ギリギリ出社だけど、

防衛軍はまじめなのだ!

 

さすがに20分前に誰もいないと思ったら、

かわいい蜂プクリポのげしゅちゃんがいたのだ!

 

なんでこんなにくるの早いのー!?

 て聞いたら

ひまなのー

 て言っていたのだ。

 

やっぱり、げしゅちゃんはかわいいのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220119014407j:plain

みんなが揃ったのだ!!

みんなで輪になって作戦会議なのだ。

 

私は防衛軍のことは詳しくないので、

皆のお話をココアを飲んで聞くのだ。

 

作戦会議の様な雑談を終えて、

いざ 出陣なのだ!!!

 

 

f:id:nawarank:20220119014653j:plain

今日は獣と鉄の2時間がっつりコースなのだ!

獅子門も慣れてきたのだ!

もう、私のお庭みたいなもんなのだ!!

 

みんな、私についてこーいなのだ!!

と心の中では思いながらプレイしているのだ。

 

 

 

2時間防衛軍の結果発表~~!

f:id:nawarank:20220119015857p:plain

f:id:nawarank:20220119015918p:plain

獣:0分58秒92
鉄:0分48秒15

獣も鉄もどちらも良いタイムを出すことが出来たのだ!

これは嬉しいのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20220119015449p:plain

f:id:nawarank:20220119015528p:plain

2時間防衛軍をやって光箱が3個も出たのだ!

1個は写真撮り忘れてしまったのだ。

そもそも何が出たかも忘れてしまったのだ。。

 

 

この2つの光箱の中身が....!!!

なんと....!!!!

 

これなのだああああ!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220119015504p:plain

f:id:nawarank:20220119015540p:plain

うーんんんんんううううう

悪くはないのだ。
悪くは.....!!

 

特にムチの方は白箱の時に便利そうなので助かるのだ。

 

神装備ではないけど、痒いところに手が届く孫の手みたいな装備なのだ。

 

 

 

ガチャガチャタイム!

f:id:nawarank:20220119020647p:plain

防衛メダルがこんなにも溜まったのだ!

これは幸せすぎるのだ。

 

さぁさぁ・・!

お楽しみのガチャの時間なのだ!!

 

輝天の盾くださいな!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220119020923p:plain

f:id:nawarank:20220119020935p:plain

f:id:nawarank:20220119020943p:plain

f:id:nawarank:20220119020953p:plain

ほうほう・・?

全然実用的なのが出ないのだ。。

 

まぁ、いいでしょう!!

防衛メダルがたくさんあるのでね!!

 

防衛メダル全部交換なのだー!!

神装備持ってこーいなのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20220119021144p:plain

防衛メダルを全部交換してきたのだ!

 

 

 

神装備は出たのか....!!??

 

 

 

f:id:nawarank:20220119021426j:plain

結果は・・・・!!!

どっちだ・・!??

 

ドキドキ

ドキドキ

 

 

 

f:id:nawarank:20220119021452j:plain

何も出ませんでしたああああ;;;;

 

使えそうな装備は0でした。。。

もう嫌なのだ。。

 

 

 

f:id:nawarank:20220119021631j:plain

神装備目指して・・

明日も防衛軍に行くしかないのだあああ!!!

 

 


人気ブログランキング

 

告知

f:id:nawarank:20220119022308j:plain

防衛軍周回の様子をyoutubeで配信するのだ。

1/19(水) 21:50~ 開始予定なのだ。

見に来てくれると嬉しいのだ♪

 

youtu.be

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO