国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

今日の神装備集め活動の報告なのだ!

こんばんわ。
チョコボール大好き国王なのだ!

f:id:nawarank:20210421022920j:plain

今日も神装備を求めて、
ドラクエをやるのだー!!

ゴールドがなくなってきたので、
錬金はお休みなのだ♪

今日は週課とか防衛軍で
神装備を集めようと思うのだ!

 

さっそく神装備ゲットしてくるのだ!

 

 

神ベルトがほしいのだ!

f:id:nawarank:20210421024223j:plain

まずは深層の迷宮で極箱を集めるのだ!

最近まで深層の迷宮の存在を知らなかったのだ。。

すごくもったいないことをしていたのだ!

ずっとおでかけ迷宮で天箱を集めたのだ。。

今週は極箱で神ベルトをゲットしちゃうのだ!!

 

f:id:nawarank:20210421024509p:plain

余っていた迷宮の入場券を全部使ったら、
極箱が6個も手に入ったのだ!!

これは開けるのが楽しみなのだ♪

さっそくあけちゃうのだ!!

 

f:id:nawarank:20210421024608p:plain

踊り10%は便利なのだ!

でもこれは神ベルトではないのだ。。

 

f:id:nawarank:20210421024613p:plain

これも微妙なのだ。

付いている効果がごちゃごちゃしてて、
使う場面がなさそうなのだ!

 

f:id:nawarank:20210421024617p:plain

うーん。
これも微妙かな?なのだ。

光の特技ダメージが持ってないので、
一応取っておくのだ。

ところで光の特技ってなんなのだ!?

 

f:id:nawarank:20210421024622p:plain

これは付いている効果のパーセントが低いので、ポイでいいと思うのだ!

 

f:id:nawarank:20210421024629p:plain

これも何とも言えないのだ。。

よくわからないので一応取っておくのだ!

 

f:id:nawarank:20210421024634p:plain

おお!

こうげきと種族特攻が付いているのだ!

どこで使うかはわかんないけど、
一応取っておくのだ!

 

大当たりのベルトはなかったのだ。。

 

エピソード依頼帳

f:id:nawarank:20210421025407j:plain

エピソード依頼帳もまだやっていなかったのだ!

いつも週末になって慌ててやっているので、今週ははやめにやるのだ!

夏休みの宿題は最終日にやるタイプなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210421025603j:plain

今週のエピソード依頼帳はすごく豪華らしいのだ!

見てみたらホントに豪華すぎて目ん玉が飛び出そうだったのだ!

戦陣の箱も錬金石をすごくうれしいのだ♪♪

 

今日は戦陣の箱のミッションをやるのだ!!

 

万魔の塔

f:id:nawarank:20210421025921j:plain

万魔の塔は今週分既にいってしまったので、ちょー適当にやってきたのだ!

2万2千ポイントでチョー低かったのだ。

エピソード依頼を受けてから
万魔すればよかったのだ。

反省なのだ。

 

ジャリムバハ砂漠討伐

f:id:nawarank:20210421030355j:plain

せっかく砂漠に討伐に来たので、
ほしい白箱モンスターを倒すのだ!

おばけヒトデからブーメランの呪文速度がほしいだ!!

 

f:id:nawarank:20210421030509j:plain

20匹目くらいでちょうど白箱がおちたのだ!

ラッキーすぎるのだ!!

良いの来てほしいのだ♪♪

 

パカぁ

 

f:id:nawarank:20210421030619j:plain

いらないのだああああ

まぁしょうがないのだ。

ミッション中に白箱が落ちて、
ドキドキ出来ただけで満足なのだ♪

 

いい戦神のベルトをゲットするのだ

f:id:nawarank:20210421030919p:plain

貰った戦神の箱をそっこうであけるのだ!

 

パカぁ

 

f:id:nawarank:20210421031103j:plain

これはどうなのだ!?

とりあえず持ってない属性ダメージ残しておくのだ♪

 

f:id:nawarank:20210421031106j:plain

これはいらないのだ!
いらないのだ!

10%は微妙なのだ。。

 

 

防衛軍にも行ったのだ!

 

防衛軍の高速周回に参加させてもらったのだ♪

倒すのがホントに早すぎて、
ビックリだったのだ!

1時間ががっつり遊んできたのだ!!

 

f:id:nawarank:20210421031806j:plain

光る宝箱は出なかったけど、
宝箱はいっぱい出たのだ!

 

f:id:nawarank:20210421031851p:plain
f:id:nawarank:20210421031855p:plain
f:id:nawarank:20210421031906p:plain
f:id:nawarank:20210421031910p:plain
f:id:nawarank:20210421031921p:plain
f:id:nawarank:20210421031925p:plain

f:id:nawarank:20210421032001p:plain

全部で7こドロップしたのだ!!

短剣に呪文速度が1つ付いてるのがきてくれて嬉しかったのだ♪♪ 

防衛軍最高だったのだ!

 

属性埋めをねらうのだ!

f:id:nawarank:20210421032222p:plain

いっぱい防衛メダルと素材が手に入ったので、これを小盾に全部交換するのだ!!

もちろん属性埋めの盾をねらうのだ!!!

ここからが本番なのだ!!!

 

おねがいしまーす!!
神装備きてくださいなのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210421032409p:plain
f:id:nawarank:20210421032421p:plain

ポイなのだ!

 

f:id:nawarank:20210421032424p:plain
f:id:nawarank:20210421032428p:plain

風ダメージなのだ!

でもポイなのだ!

  

f:id:nawarank:20210421032432p:plain
f:id:nawarank:20210421032436p:plain

これもいらないのだ!

いらない度100%なのだ!

 

f:id:nawarank:20210421032439p:plain
f:id:nawarank:20210421032442p:plain

これもいらないのだ!!
ポイポイポイなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210421032446p:plain

おおおおおおお

おもしろい盾なのだ!

こういう装備大好物なのだ!

でも使うところはないかもなのだ。。

 

活動報告は以上なのだ!

f:id:nawarank:20210421033030j:plain

今日はいっぱい装備をゲットしたのだ!

でも神装備って呼べるのには出会えなかったのだ。。

これからも神装備とエル子ちゃんを求めてアストルティアを旅するのだ!!

 

ここまで読んでくれてありがとうなのだ♪

ばいばい。

  


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO