国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ハマっている白箱を紹介するのだ!

こんばんわ。
プリン大好き国王なのだ!

f:id:nawarank:20210418171811j:plain

今日は白箱をやっていこうと思うのだ!

神装備をめざしてやっていくのだ!

 

f:id:nawarank:20210418171826j:plain

今回は私がハマっている白箱を紹介したいと思うのだ!

紹介するモンスターはどれも神装備を落とすのでおススメなのだ♪

 

早速、白箱に行くのだ!!

 

 

①ヘルビースト強

f:id:nawarank:20210418151807j:plain

ハマっている白箱モンスター1匹目は、
ヘルビースト強なのだ!

この↑の写真のやつなのだ!
ちょっと見切れてるけど、
許してほしいのだ♪

卒業アルバムの写真がほとんど見切れていた私にそっくりなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210418152356j:plain

落とす白箱はガナドール装備なのだ!

私がほしいのは、

  • 体下の耐性装備
  • レアドロとか会心腕
  • 移動速度とか転びガードとか・・

要するに全部ほしいのだ!!!

私のガナドール装備は結構ヨワヨワなのだ。。

愛用している装備なのだ↓

f:id:nawarank:20210418153137p:plain

f:id:nawarank:20210418153132p:plain

f:id:nawarank:20210418153127p:plain

ガナドール装備をめちゃくちゃ使っているの、もうすこし良い装備にしたいのだ!

 

さっそく白箱集めるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210418153443j:plain

やっと1個目ゲットしたのだ!

どの部位の装備がきてもうれしいのだ♪

 

パカァツ

 

f:id:nawarank:20210418163521p:plain

うーーんんん。

これはいらないのだ!!

つぎなのだ!つぎ!

 

f:id:nawarank:20210418153451j:plain

2個目なのだ♪

良いのが出てほしいのだ!

ショップでプレゼントのしぐさを買ってみたのだ♪

かわいいのだ!

私にもプレゼントがほしいのだ!

パカぁ

 

f:id:nawarank:20210418163727p:plain

おおおおおおおおお

これはプレゼントなのだ!!
移動速度6%なのだ♪

ガナドールの移送速度はもっていなかったので最高なのだ!!

満足したので次の白箱を集めをするのだ♪

 

②スライムナイト強

f:id:nawarank:20210418164157j:plain

つぎ紹介するのはみんな大好き
スライムナイト強なのだ!

この子は白箱界のキムタクなのだ!
そのくらい大人気なのだ♪

 

f:id:nawarank:20210418164321j:plain

落とす装備が良い子盾2つなのだ!!!

属性耐性狙い大歓喜モンスターなのだ!

しかも倒しやすくて経験値も良いので、
神モンスターなのだ♪♪

 

1つだけ欠点をあげるなら、
ベホマスライムを呼ぶことくらいなのだ!

f:id:nawarank:20210418164550p:plain

ベホマスライムを呼ばれると、白箱にいらない装備が混じってしまうのだ。。

光った白箱がベホマスライムのやつだったら、目も当てられないのだ!

 

さっそく白箱集めるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210418164821j:plain

スライムナイトは複数体でるので範囲ワザがあると良い感じなのだ!

魔剣士3体いれば1ターンで倒すこともできるのだ♪

私はレベルが低いので、おたけびするのだ!

ベホマスライムは呼ばせないのだ!!

 

f:id:nawarank:20210418165022j:plain

白箱おちたのだあああ!!

属性耐性おねがいしますなのだ♪

 

パカぁ

 

f:id:nawarank:20210418165116p:plain

ぎやああああああああ

だれなのだ!!
白箱にブーツを入れたの!!

もうホントにもう!
プンプンなのだ!!

 

つぎいくのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210418165242j:plain

きたああああああああ

久しぶりにキター!!!!

久しぶりに光って超うれしいのだ!

夕食の献立がオムライスくらい嬉しいのだ♪

神装備が出る予感なのだ・・。
ゴクリ。。

 

開けるのだ!

パカぁ

 

 

 

f:id:nawarank:20210418165441p:plain

ギヤああああああああ

はぁ・・
はぁ・・

もう心が折れそうなのだ。。

 

 

③メイデンドール

f:id:nawarank:20210418170117j:plain

気を取り直して3体目。。

3体目はメイデンドールなのだ!!

メイデンドールってあんまり知らないモンスターだけど、めちゃくちゃかわいいのだ!

顏が好みなのだ♪

この檻みたいな所に入れられたいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210418165949j:plain

メイデンドールの落とす白箱はアビス上下なのだ!

狙うはもちろんアビス上の雷埋め尽くしなのだ!

落とす装備が2か所なので、すこし出やすいのかなーって思っているのだ。

 

f:id:nawarank:20210418170156j:plain

メイデンドールのいる場所はドルボードが使えないのだ!

倒すのが結構めんどくさかったのだ。

頑張ってマップを走り回るのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210418170403j:plain

またきたあああああああ

すごい!すごすぎるのだ!

めちゃくちゃ運がよすぎるのだ!!

しかもアビスの上下どちらか確定なのだ!

さっきみたいに変なものが紛れていることは絶対にないのだ。

まだ宝箱を開けていないのに、
めちゃくちゃうれしいのだ♪♪

 

じゃあけちゃうのだ!
パカぁ

 

 

 

f:id:nawarank:20210418170612p:plain

スカラぁああああああああ

おいおいおいおいおい!!!

え!?え!?
え!?え!?

えええええええええ

なにこれ!?

マジでいらないよこれ!

ホントに勘弁してくださいよ。。

欲しいのはコレじゃないんですよ.,.

 

あ、欲しいのはコレじゃないのだ!

いらないのだ!いらないのだ!
ぷんぷんなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210418170906j:plain

今回はハマっている白箱モンスター3匹を紹介したのだ!

結果は散々だったけど、
夢だけは見れたんだ♪♪

これだから白箱はやめられないのだ!!

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO