国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

おたからの花からサファイアプリズムを狙うのだ!

こんばんわ。国王なのだ!

最近、この悪魔の羽みたいなドルボードがお気に入りなのだ!

f:id:nawarank:20210403053622j:plain

でも・・
妖精の姿見で色々なドルボードをみていたら、ちょーカッコいいドルボードをみつけてしまったのだ!

わたしにピッタリなドルボードだったのだ♪

f:id:nawarank:20210403053325j:plain

それがこのサファイアプリズムなのだ!

ピカピカのキラキラなのだ☆☆

このドルボードの乗っているとお金持ちに見えるのだ。

国王設定の私にぴったりのドルボードだったのだ!

 

f:id:nawarank:20210403053702j:plain

サファイアプリズムのバザー価格をみたら約330万Gなのだ。。

凄く高いのだ。。

買いたい新防具があるので、ゴールドは残しておきたいのだ。

 でも! チョーほしいのだ!!

 

ほかにゲットする方法を調べたら・・

超おたから花サファイア
からチョー低確率でゲットできるみたいなのだ!

 

f:id:nawarank:20210403054221j:plain

超おたから花サファイアはバザーで1つ400Gだったのだ!

めちゃくちゃお安いのだ!

 

超おたから花サファイアでゲットできるアイテム↓

  • 青い宝石 (500G)
  • ふくびき補助券
  • サファイアプリズム(320万G相当)

これめちゃくちゃお得!?なような気がするのだ!!!

 

ふくびき補助券は微妙だけど、青の宝石はちょっぴりプラスなのだ!

ノーリスク・ハイリターンで最高なんじゃないのだ!?

 

やるしかないのだ!!!

 

おたからの花を開けるのだ!

f:id:nawarank:20210403054712j:plain

とりあえず、おたからの花を1000個買ってきたのだ!!

これで大体1000x400 なので・・ 
そこそこのお値段なのだ。

計算はだれかにおねがいするのだ♪

  

じゃ、あけるのだ!!!

 

 f:id:nawarank:20210403055408j:plain

おたからの花をあけるのがしんどくなってきたのだ。。

まとめて開けられるのが、9こだけなのでかなり時間かかるのだ。

1000個開けるのに大体30分かかるのだ。。

笑っていいとも!のテレフォンショッキング2回分の時間なのだ。

 

ちょっぴり退屈なのだ。

かわいいエルコちゃんのブログでもみてくるのだ!

 

30分後!!

 

 

f:id:nawarank:20210403054857j:plain

おつかれ!わたし。

30分頑張ったのだ!

これもサファイアドルボードのためなのだ!

 

結果は・・!!

 

f:id:nawarank:20210403055705j:plain

でなかったのだあああああああああ

サファイアプリズムはゲットできなかったのだ。。

そんな簡単には手に入らないのだ。。

 

結果↓

  • 青い宝石 495個
  • ふくびき補助券 505枚

50%くらいの確率みたいなのだ。

 

そんなに赤字にはなっていないと思うので、セーフなのだ。

でも計算はしないのだ!こわいのだ。

 

まだまだ開けてくるのだ!!!

さすがに1000個で出るとは、私も思っていないのだ!

さらにおたからの花を買ってくるのだ!

 

2000個目!

f:id:nawarank:20210403060238j:plain

さらに1000個追加なのだ!

気分転換に場所を変えて開けるのだ。

ゴールドよりも開けるのにかかる時間が大変なのだ。

アマゾンプライムのしまじろうでもみてくるのだ!

 

開封するのだ! 

 

30分後!!

 

 

f:id:nawarank:20210403060436j:plain

くぅはあああああああ

やっぱり出なかったのだ。。

30分かえしてほしいのだ。

 

あきらめないのだ!!

 

3000個目!!

f:id:nawarank:20210403060659j:plain

さらにさらに1000個追加なのだ!

気分転換にアストルティア学園にきたのだ。

ひさしぶりに来たのだ。

せっかくなので、ここで開けるのだ!

 

f:id:nawarank:20210403060820p:plain

おたからの花を開けようと思ったら、やきそばパンになっていたのだ。。

学園内では開けられなかったのだ。

しらなかったのだ。。

f:id:nawarank:20210403060939j:plain

みんなも注意なのだ!!

 場所をかえるのだ!

 

f:id:nawarank:20210403061010j:plain

またアサヒちゃんのところにきてしまったのだ。

かわいい。かわいすぎるのだ。

アサヒちゃんの帽子になりたいのだ。。

 

開封するのだ!

 

30分後!!

 

 

f:id:nawarank:20210403061120j:plain

はぁ~~ダメなのだ。。

やっぱり出なかったのだ。。

アサヒちゃんの隣だったので、幸せな30分間だったのだ。

 

4000個目・・!

f:id:nawarank:20210403061338j:plain

4000個目は今話題のメダル王のところで開けるのだ!

王様いないと思ったら、いつのまにかにいたのだ!

ビックリなのだ。

いつ帰ってきたのだ!?

 

開封するのだ!

 

30分後!!

 

 

f:id:nawarank:20210403061624j:plain

だ、ダメだなのだあああ。

全然でないのだ。。

買った方がよかった気がしてきたのだ。。

とりあえず、世界樹の葉を交換して撤退なのだ。

 

5000個目・・

f:id:nawarank:20210403061812j:plain

5000個目突入なのだ。

安いおたからの花がバザーからなくなって1つあたり500Gで購入なのだ。。

報酬が変わったバトルロードをやりたい気持ちを抑えて、おたからの花を開けるのだ!

 

 

30分後!!

 

 

f:id:nawarank:20210403061958j:plain

ダメだこりゃなのだ!

やっぱり駄目だったのだ。

もうあきらめムードになってきたのだ。。

 

f:id:nawarank:20210403062144p:plain

青い宝石にだらけになったので、追加倉庫課金までしてしまったのだ。

 

6000個目...

f:id:nawarank:20210403062236j:plain

6000個目に突入なのだ!

ここはどこでしょう?なのだ。

当たった方には青い宝石1つをプレゼントなのだ。

 

開封するのだ!

 

30分後!!

 

 

f:id:nawarank:20210403062350j:plain

もうううううううう

もうやめた。やめたなのだ!!

これは無理無理なのだ。。

夜中に始めたのに、もうお外が明るいのだ。。

みんなおはようなのだ!

現在4/3 AM:6:00なのだ。。

 

結果!

f:id:nawarank:20210403062848j:plain

おたからの花を6000個開けた結果は・・

  • ふくびき補助券 3491個
  • 残り 青い宝石
  • サファイアプリム 0こ

 

300万Gくらい使ってしまったのだ。。
青い宝石を売れば150万Gは帰ってくるとして・・。

のこりは・・・

考えるのも恐ろしいのだ。。

 

f:id:nawarank:20210403062741j:plain

3時間くらい開封していたのだ。。

それが一番大変だったのだ。

ああ、サファイアプリズム欲しかったのだ。。

 

とりあえず、今日は寝るのだ!!

おやすみなのだ。 

つづく??

 

ここまで読んでくれてありがとうなのだ♪

ばいばい。

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO