国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

偽物の王様を懲らしめるのだ! 白箱調査

ドラクエの中では国王。
リアルでは雑用係。

f:id:nawarank:20210306025423j:plain
こんにちわ。
ドラクエの世界で暮らしたい国王なのだ!

 

f:id:nawarank:20210306025458j:plain

ドラクエの世界では国王をやっているのだ。

でも、なにやら他にも王を名乗っているヤツがこのドラクエ界にいるらしいのだ!

許せないのだ。

ぷんぷんなのだ!

見つけたら懲らしめてやるのだ!

 

f:id:nawarank:20210306025517j:plain

なにやらここの近くに王と名乗っているやつがいるらしいのだ。

どこにいるのだ!?

出てこい!なのだ。

 

f:id:nawarank:20210306025543j:plain

ん?

なにか王冠のようなものが見えるのだ。

まさか、あいつが偽物の王様?

近づいてみるのだ

 

f:id:nawarank:20210306025605j:plain
大きい冠と怖いお目目。

こいつが間違いなく、もうひとりの王様なのだ!

王様の座をかけて戦うのだ!

 

 

 

キングスライム強から白箱あつめ!

f:id:nawarank:20210306025621j:plain

はい。前置きが長くなったけど、今日はキングスライム強の白箱集めに来たのだ!

経験値がいっぱい貰えて、白箱のドロップも結構良いので、最高のモンスターなのだ。

お供にモーモン強も出てくるのだ!

 

キングスライム強のドロップなのだ↓

f:id:nawarank:20210306025632j:plain

モーモン強のドロップなのだ↓

f:id:nawarank:20210306025639j:plain

今回狙いたい装備は、鷲王の盾の属性耐性なのだ!

鷲王の盾は、光ダメージ8%減の効果が付いているのだ。

王と名前にあるだけあって、私にピッタリの装備なのだ!

絶対ほしいのだ。

 

モーモン強から取れる賢哲のころも上の神装備も狙っていきたいのだ!

 

 

2時間くらい戦ってみるのだ!

f:id:nawarank:20210306025752j:plain

キングスライムとモーモンが同時に出現する場合が多いので、白箱のドロップ確率が良くて楽しいのだ!

 

入手した白箱をみていくのだ!

 

1個目

f:id:nawarank:20210306023335j:plain

記念すべき1個目は賢哲のうでわだったのだ。

これはポイなのだ!

 

 

ほかには・・

f:id:nawarank:20210306023458j:plain
f:id:nawarank:20210306023501j:plain

鷲王の盾の盾がきたのだ!
でも、微妙なのだ。

氷ダメージじゃなくて、光ダメージだったら嬉しかったのだ・・。

これもポイなのだ!

 

f:id:nawarank:20210306023335j:plain
f:id:nawarank:20210306023504j:plain

賢哲セットなのだ。

いらないのだ。いらないのだ!

 

神々しい宝箱

f:id:nawarank:20210306025809j:plain

ついに来たのだ!

ひさしぶりの光宝箱!

この瞬間が一番ドキドキなのだ!

 

良い装備きてくれ!なのだ。


f:id:nawarank:20210306023919j:plain

ぎやあああああああなのだ。

マイナスがいっぱいなのだ・・。

f:id:nawarank:20210306025840j:plain

こうげき錬金の埋め尽くしなので、結構よかったのに・・なのだ。

惜しいのだ。

でも、これは取っておくのだ!

 

皆さんはこの装備は取っておくかな?なのだ。

いつか使えるかもでいつもこういう装備をゲットしてしまうのだ。

それでいつも装備がパンパンになってしまうのだ。

 

f:id:nawarank:20210306025905j:plain

ひさしぶりに白箱集めをやったけど、やっぱり面白かったのだ!

今後も神装備を目指して白箱集めをやっていくのだ!

良い装備をゲットしたら、みんなに自慢するのだ!!

 

では、またねなのだ~

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO