国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

カッコいいドルボードランキング モテたい男子必見!


ゲームランキング

 

はじめに

皆、誰しもお気に入りのドルボードがあるだろう。

しかし、乗っているドルボードがダサい人はモテないゾ!

考えてほしい恋人との待ち合わせにダサいドルボードで相手が来たら

どうだろうか....

f:id:nawarank:20190409015531j:plain

上の画像を見てほしい髪型、服装、さらにイケメンの三拍子そろっているが、

なぜかイケていないそれはなぜか...そうここまでいえばわかるだろう。

ドルボードである!!

 

じゃ、皆どのドルボードに乗ればいいんだよって悩んでしまうだろう。

そこで今回は、カッコいいドルボードランキングをお届けするゾ!

レッツラゴー!

 

第3位 キラーパンサー

f:id:nawarank:20190409020409j:plain

第3位は、キラーパンサーである!

理由は、キラーパンサーを嫌いな人がいないからである。

嫌いと言う人をみたことがあるだろうか。そうないであろう!

皆大好きキラーパンサーに乗ることで好感度アップだ!

このドルボードを持っている人がほとんどだろう。

あまりドルボードを持ってない人はとりあえずこれに乗ろう!

 

第2位 ドルバイク

f:id:nawarank:20190409021149j:plain

第2位は、ドルバイクである。

やはりバイクってカッコイイだろう!

他の理由が思いつかない。。

すこし入手難易度が高めだが、頑張ってゲットする価値は十分にあるゾ!

 

 

第1位 ヘルボード

f:id:nawarank:20190409021639j:plain

第1位は、ヘルボードである!

意外だと思った人も多いだろう。しっかりと理由も述べていくゾ!

上の画像をみてほしい、なにかオーラを感じないか。

そうヘルボードを乗るとなにかオーラをかもしだすことが簡単のできてしまうゾ!

さらに骸骨のワンポイントが最高にクレイジー!!

欲しいと人も多いだろう。入手方法は、忘れてしまったゾ。皆すまない。

急いでこのブログを閉じ、ぐぐってほしい!

 

 

おわりに

参考になったと言う人も多いだろう!

ドルボードは、おしゃれに欠かせないアイテムということを是非わかってほしい!

今回の記事を参考にモテモテアストルティア生活を送って欲しい!

*苦情は受け付けておりません。

 

皆のオススメドルボードを教えてくれると嬉しいゾ!

 

 


ゲームランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO